こんにちは。

ブランドスタイリストKimikoです。

 

 

昨日、49歳の誕生日を無事に迎えました。
朝、元気に目覚めて息を吸っている事実にただただ感謝です。

 

 

日本に来てからは、親切な方々の家を巡り、
先週からは東京都内にいます。
大阪、西宮、神戸に続き4ヶ所目です。

 

寝床だけでなく
舌と胃袋が喜ぶ食事まで!と
奇跡的な暮らしは、きままな猫のよう。

 

こんな私ですが、たくさんの
お祝いのメッセージをいただき感激しています。

 

多くの方々に助けられながら生かされていることを
身を持って体感中です。

 

 

 

◆ はじめましての方へ ◆

ブランドスタイリストKimikoです。「生き方がブランドになる」人をプロデュース。写真や文章、ビジュアルで表現するサポートを行い、世界9カ国で活動中。

Kimikoの自己紹介はこちら
 

2023年12月に自叙伝『BE YOUR STORY 生き方がブランドになる』出版。Amazon売れ筋ランキング1位を3部門で獲得。

 

 

昨日はブランディングブートキャンプの始動日でもあり
参加のみなさんも、自分らしくあることを
表現する1ヶ月がスタートしました。

 

 

 

そこで!
誕生月の6月は、とことん動いて遊ぶことにしました!

 

テーマは “Catch me if you can”

 

私を捕まえてみてねーん♡という意。
(↑ハートがちょい恥ずかしい 笑)

 

Kimikoが行く先々で会える方には
写真撮影を特別価格でプレゼントさせていただきます!

 

6月6日(木) 午前10時 東京・丸の内付近

6月11日(火) 午後14時 横浜・みなとみらい

6月12日(水) 午後3時 東京・表参道

 

その他の日時や場所は
インスタグラムのストーリーズ
ゲリラ的にご案内しますので
フォローしておいてくださいね。

 

6月後半は飛行機での旅を
いくつかしそうな予感です。


 

私があなたに生きて出会ったことへの感謝を込めて

通常のブランディング撮影からは
かなりのお手軽価格。

 

詳細は、
お問合せをいただいた方のみへお知らせしますね。

 

街中でのお散歩や、カフェでお茶する様子、
ライフスタイルを切り取ったようなカットなど
SNSへの投稿写真を増やしたい方には
ピッタリじゃないかなーと。

 

ブランドのコンサルティングや
服装、シーンなどを事前に相談されたい方は
別メニューをご案内しますので、ご了承ください。

 

“Catch me if you can”にご興味あれば、
FBメッセンジャーインスタグラムのDMから
お気軽にご連絡くださいね。

 

 

ではまた! See ya!

 

 

◆デザインレシピ無料プレゼント
人柄、声、顔の形からわかる!タイプ別「わたし」の見せ方
【Canvaで使える日本語・英語フォント一覧付き】↓↓↓

 

 

 

◆無料ブランディングメール講座

 

 

 

◆天職を見つけて起業したい方向け無料メール講座
 

 

 

Facebookグループ:ブランディング・カフェ

Facebookグループにてミニ講座の開催や
各分野のプロとの対談などライブ配信をしています。

 

 

ブランディング動画講座

型があった!また読みたくなるプロフィールはこうつくる
私らしさが伝わる見せ方「ブランドタイプ診断」
特訓する90分!誰も教えてくれないデザインのお作法
【こんなお客さまに出会いたかった!を叶える】ブランドカラーの作り方
【元モデルと専属フォトグラファーによる自撮り講座】美トレde美撮れ

 

 

ブランドスタイリストKimikoがわかる記事

私がオーストラリア移住を決めた、ある人との出会い

生きてて笑ってるだけでいい、と思ったあの日

 

 

ブランドスタイリストKimikoのライフワーク

人生の主役を生きる人たちのSTORY

 

 

写真撮影の舞台裏

 

 

Joidea
www.joidea.com.au