こんにちは。
ブランドスタイリストKimikoです。
今月は横浜でのブランディング撮影と撮影会、
埼玉県春日部市でのブランディング撮影が
無事に終了しました。
なりたい姿で先に撮ってしまう、というのが
SNSのアイコンを変えた瞬間から
オンライン上で初対面の相手にとっては
全く違う分野からの転身で
自分を責めてばかりで自信がなかった過去も
SNSで発信をしたことがないという未経験でも
かんけーない!
「私はこういう人間です」と ブランディング撮影(ブランドコンサル付きマンツーマン撮影)の
撮影会では、終了後のランチ中に
爆速の写真編集スキル、身につけましたので 笑
自分の姿を見てニヤニヤしちゃう
という言葉が飛び出します。
撮影会後、こんな質問がありました。
「この写真に文字を載せる場合、どんな色がいいですか?」
デザイナーの鉄則なのですが、デザインするときは 「写真の中にある色」を使います。
ですので、このジャケットのネイビーかパンツのピンクで
撮影スタジオで白一色の壁を背景にしている写真は別ですが、
屋外での撮影で写真に写り込む色は
おすすめするのは、服やネイル、アクセサリー、手帳など
ブランディング撮影だと、
撮影した写真が、その後どう使われるのか、
インスタ投稿のデザインを新しくされたい方
と撮影を希望される方のステージはさまざまですが、
誰向けに、何を伝えたいのか、
デザインアプリのCanvaを使ってらっしゃる方も
どんなフォントや色だと良いのか、 選ぶ基準をお伝えしながら
|
私らしさが伝わる見せ方「デザインワークショップ」
5月23日(木) 日本時間11-13時
5月23日(木) 日本時間15-17時
5月24日(金) 日本時間11-13時
5月26日(日) 日本時間11-13時
お申し込み
https://joidea.ck.page/products/designws
どうぞお楽しみに。
◆デザインレシピ無料プレゼント
人柄、声、顔の形からわかる!タイプ別「わたし」の見せ方
【Canvaで使える日本語・英語フォント一覧付き】↓↓↓
◆無料ブランディングメール講座
◆天職を見つけて起業したい方向け無料メール講座
Facebookグループ:ブランディング・カフェ
Facebookグループにてミニ講座の開催や
各分野のプロとの対談などライブ配信をしています。
ブランディング動画講座
型があった!また読みたくなるプロフィールはこうつくる
私らしさが伝わる見せ方「ブランドタイプ診断」
特訓する90分!誰も教えてくれないデザインのお作法
【こんなお客さまに出会いたかった!を叶える】ブランドカラーの作り方
【元モデルと専属フォトグラファーによる自撮り講座】美トレde美撮れ
ブランドスタイリストKimikoがわかる記事
ブランドスタイリストKimikoのライフワーク
写真撮影の舞台裏