こんにちは。

ブランドスタイリストKimikoです。

 

 

「バァバが言ってたけど
僕は先祖から守られてるって。

 

それを感じるし
僕はとてもラッキーだって
最近すごく思うんだ。

 

この国で生まれたことや
サポートしてくれる家族がいることも。」

 

久々の息子とのビデオ電話は、
こんな会話から始まりました。

 

 

 

◆ はじめましての方へ ◆

ブランドスタイリストKimikoです。「生き方がブランドになる」人をプロデュース。写真や文章、ビジュアルで表現するサポートを行い、世界9カ国で活動中。

Kimikoの自己紹介はこちら
 

2023年12月に自叙伝『BE YOUR STORY 生き方がブランドになる』出版。Amazon売れ筋ランキング1位を3部門で獲得。

 

今日話せる?って
息子から連絡が来たのも初めてで
こんな内容を話したかったそう。

 

生きるうえで本当に大切なことや
私が40代になってやっとわかったことを
16歳でもう感じてるんだ、と涙腺崩壊です。

 

 

 

日本語と英語の両方の言語能力が高まるにつれ
より彼の感性を知ることができ嬉しいです。

 

病気を持って生まれ、幼い頃から大人びていた
彼に対する親としての想いはこちらに書きました。

 

 

 

あり方や家族のことに関する発信へ
多くの方より共感と応援をいただくのですが、

 

以前、いくつもの講座を受講してくださった方が
4月8日に急逝されたことを知りました。

 

講座の中で、
どんな想いで働くのかというワークをした際、
家族への強い想いが涙と共に溢れ出て
言葉を詰まらせていた彼女です。

 

日本語を教えながら
画像クリエイターとしても活躍されるようになり

 

日常があるのは当たり前ではないと
家族との時間をとても大切にされていて
周りの方々からも厚い信頼を寄せられていました。

 

8歳の女の子を残して逝かれるのは
どれだけ辛いことだろうと想像もつきませんが

 

ご家族の心の中に
とても大きな愛を置いていかれたはずです。

 

この間、Facebookで投稿してたよね?って
まだ信じられない気持ちでいっぱいですが

 

ご友人がお子さんのために基金を立ち上げられ
微力ながら寄付をさせていただきました。

https://gofund.me/36f7e6e1

 

明日、生きて目覚めるのかなんて
誰にも分からないことだということを
改めて気づかされます。

 

だから、大切な人には
今、伝えたいことを伝え
会いたいなら、会う
やりたいことがあれば挑戦する。

 

 

私にはここしばらく考えていた
やりたいことがあるのですが
すぐ、やらなきゃ!と目が覚めた感じです。

 

 

 

息子にもやりたいことがありますが、
今できないよね、と言うので

 

来年じゃなく、今年やろう!とGOを出しました。

 

平和な明日が来る保証もない時代です。
私が来年、どこで何をしているのか
彼をサポートできる状態にあるのかもわかりません。

 

できることをできるうちに

自分にも、大切な人にも。

​​

 

ではまた。See ya!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

募集中の企画イベント

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プロフィール写真コラボ撮影会@神戸 
4月30日(火)  11:00-13:00 (残1)
お問い合わせ: 土屋英里さん
https://www.instagram.com/eri_tsuchiya7/

 

 

 

 

 

 

◆デザインレシピ無料プレゼント
人柄、声、顔の形からわかる!タイプ別「わたし」の見せ方
【Canvaで使える日本語・英語フォント一覧付き】↓↓↓

 

 

 

◆無料ブランディングメール講座

 

 

 

◆天職を見つけて起業したい方向け無料メール講座
 

 

 

Facebookグループ:ブランディング・カフェ

Facebookグループにてミニ講座の開催や
各分野のプロとの対談などライブ配信をしています。

 

 

ブランディング動画講座

型があった!また読みたくなるプロフィールはこうつくる
私らしさが伝わる見せ方「ブランドタイプ診断」
特訓する90分!誰も教えてくれないデザインのお作法
【こんなお客さまに出会いたかった!を叶える】ブランドカラーの作り方
【元モデルと専属フォトグラファーによる自撮り講座】美トレde美撮れ

 

 

ブランドスタイリストKimikoがわかる記事

私がオーストラリア移住を決めた、ある人との出会い

生きてて笑ってるだけでいい、と思ったあの日

 

 

ブランドスタイリストKimikoのライフワーク

人生の主役を生きる人たちのSTORY

 

 

写真撮影の舞台裏

 

 

Joidea
www.joidea.com.au