こんにちは。

ブランドスタイリストKimikoです。

 

 

3月25、26日での撮影@石垣島
行ってきましたー!

 

 

 

上空からの景色ですが、海の色が本当に綺麗で!

 

 

 

◆ はじめましての方へ ◆

ブランドスタイリストKimikoです。「生き方がブランドになる」人をプロデュース。写真や文章、ビジュアルで表現するサポートを行い、世界9カ国で活動中。

Kimikoの自己紹介はこちら
 

2023年12月に自叙伝『BE YOUR STORY 生き方がブランドになる』出版。Amazon売れ筋ランキング1位を3部門で獲得。

 

テーマは、【Reborn】

新しい自分へ生まれ変わる。

 

 

いつもとは異なる土地に身を置き

大自然の中で内なる自分と繋がること。

 

 

そして、自分が唯一無二の愛しい存在であることを思い出す、

そんなイメージです。

 

 

2017年から何度も撮影させていただいている

パーソナルスタイリストの英里さんとご一緒し

 

 

「今」を表現する写真を撮影していきました。

 

 

 

 

これ、まるで王妃!

 

 

 

 

この場所を発見した時には、私がすごーく喜びました。

ロケハンしながら撮りたい写真の構図がバチッと決まった時、

その写真が出来上がった時は、ニマニマしてしまいます。

 

 

より内面にフォーカスしたとき

「可愛らしさ」が溢れました。

 

 

 

 

 

 

滞在ホテル内での撮影が終了し、
夕食へ向かう途中で寄った夕日スポット。

 

 

 

 

もっともっと柔らかな雰囲気になりました。

 

 

 

 

 

 

翌日は、現地在住の人の案内で

お天気を心配しながら始まった撮影スポット巡り。

 

 

天気は崩れたとしても
ちょうど良い感じになるはずだと信じて疑わない、
晴れ女のわたしです。

 

 

まずは、干潮になると根っこが露わになった
木と写真が撮れるスポットへ。

この後、雨にザーザー降られましたが間一髪!

 

 

 

 

次の場所へ移動している間に、やっぱり雨はあがり。

 

 

 

 

未来を紡ぐ軽やかさと強さは

風を味方に。

 

 

 

 

 

 

通常のブランディング撮影とは
一味違った写真になりましたが

 

 

写真を見た英里さんの反応が

嬉しかったです。

 

 

可愛いー!って自分の姿を見て言えるって
愛おしくて素敵だな、

撮影できて良かったな、って。

 

 

人から「可愛い」と言われても

ピンとこなかったり受け入れ難かったりする方も

多いかと思うのですが、

 

 

撮られた写真を見れば
そう言われる意味がわかるし
セルフイメージが一瞬で変わりますよ!

 


撮影の舞台裏は、また別の記事にしますね。

 

 

ではまた。See ya!

 

 

p.s. リトリートでの撮影は、

7月、8月のオーストラリア・ゴールドコーストを予定しています。

メルマガでご案内しますね。ご登録がまだの方は以下よりどうぞ。

 

 

 

 

◆デザインレシピ無料プレゼント
人柄、声、顔の形からわかる!タイプ別「わたし」の見せ方
【Canvaで使える日本語・英語フォント一覧付き】↓↓↓

 

 

 

◆無料ブランディングメール講座

 

 

 

◆天職を見つけて起業したい方向け無料メール講座
 

 

 

Facebookグループ:ブランディング・カフェ

Facebookグループにてミニ講座の開催や
各分野のプロとの対談などライブ配信をしています。

 

 

ブランディング動画講座

型があった!また読みたくなるプロフィールはこうつくる
私らしさが伝わる見せ方「ブランドタイプ診断」
特訓する90分!誰も教えてくれないデザインのお作法
【こんなお客さまに出会いたかった!を叶える】ブランドカラーの作り方
【元モデルと専属フォトグラファーによる自撮り講座】美トレde美撮れ

 

 

ブランドスタイリストKimikoがわかる記事

私がオーストラリア移住を決めた、ある人との出会い

生きてて笑ってるだけでいい、と思ったあの日

 

 

ブランドスタイリストKimikoのライフワーク

人生の主役を生きる人たちのSTORY

 

 

写真撮影の舞台裏

 

 

Joidea
www.joidea.com.au