こんにちは。

ブランドスタイリストKimikoです。

 

 

3月は、リトリート+撮影で石垣島へGO!

こんな方をお誘いしたいと思っています。ご一緒しませんか?

 

  • 自分を大切に、という言葉が気になる人
  • 自分を大切に、というメッセージを発信している人
  • 今の状況を見つめ直し、リセットしてみたい人
  • うまくいってるように見えて、実はもがいている人
  • 石垣島、行ってみたかった!な人
  • リゾート地でのスマホじゃない写真が欲しい人
 

画像はホテルからお借りしています。

 

 

◆ はじめましての方へ ◆

ブランドスタイリストKimikoです。「生き方がブランドになる」人をプロデュース。写真や文章、ビジュアルで表現するサポートを行い、世界9カ国で活動中。

Kimikoの自己紹介はこちら
 

2023年12月に自叙伝『BE YOUR STORY 生き方がブランドになる』出版。Amazon売れ筋ランキング1位を3部門で獲得。

 

自分の本質へ還り、新たに生まれなおす【Reborn】と

名付けた企画です。

 

 

私自身、写真をはじめたばかりのときの
作品のテーマが、自然と一体化する人の姿。

 

 

本来のあなたを、写真で表現する。

 

 

それを、またやってみようと思います。

 

2016、2017年に撮影したもの。

 

 

撮影ロケ地はこちら!

 

 

滞在するホテルの周辺で、リゾート感溢れる豊かなシーンを。

 


画像はホテルからお借りしています。

 

 

石垣島在住者による送迎で、大自然の中へ。
 

 

他にも素敵なスポットいっぱいです

 

 

これだけではないんです!

 

 

\豪華すぎるスペシャル特典/

パーソナルスタイリスト土屋英里さんによる
あなたの魅力を最大限に引き出すスタイリングつき!

 

 

●気になるメイクのリタッチ、
私物のショールやジュエリーの貸出

撮影時の服やメイクのチェックまで!

 

 

 

英里さんは、
私のクライアントさんのブランディング撮影において
ファッションコーディネートを必要とされる方へ

いつもご紹介させていただいています。

 

 

このシドニーでの撮影時の服も、英里さんによるコーディネート。

 


 

 

さらに、過去の撮影会で、服をちょっと整えるだけで

見え方が全然違う!のは私も体験ずみ。

 

 

 

 

英里さんが「資産」と呼ぶほど

コレクションされている大切なショールやジュエリーを

身にまとうチャンスでもあります。

 

 

無地のシンプルな装いが
一気にグレードアップします。

 

 

 

このシンプルな服にショールがあるとないでは随分違います

 

 

大自然の中で、自分の内なる声に耳を澄まし
自然体でしなやかにたたずむ、心豊かな姿。

 

 

もし、それがあなたの仕事上で

伝えたいメッセージを添えるのに使えるなら
さらに素敵!

 


私が撮ってほしいとさえ思うこの企画、

詳細は以下の通りです。

 

 

3/25-26 撮影会@石垣島【Reborn】

日時:3月25、26日
 

集合場所:グランヴィリオリゾート石垣島
 

撮影スケジュール:
3月25日(月)午後4時 ホテル集合

3月26日(火) 11-14時 石垣島の名所を巡るツアー
(訪れる場所は天候により変更になる可能性があります)

 

撮影に含まれるもの:

●ホテル内や石垣島の素敵なスポットで撮影
(写真データ10枚程度のお渡し)

 

パーソナルスタイリスト土屋英里さんによる
あなたの魅力を最大限に引き出すスタイリング

(メイクのリタッチ、私物のショールやジュエリーの貸出

撮影時の服やメイクのチェック付き)

 

費用:99,000円

 

現地集合・現地解散です。

25日、26日のいずれかの参加でもOK。

 

お申し込み・お問い合わせ
土屋英里さんまでDMを。

 

 

通常のブランディング撮影は20万円から。

さらに英里さんのスタイリングも10万円ほど。

 

 

それが、石垣島で、この費用で、

撮影以外の時間も一緒に過ごせるという

かなりレアな機会です。

 

 

本来の自分で生きる、と決めた方や

本来の自分で生きたい、と願う方。

 

 

撮影がその転機になると嬉しいです。

 

 

撮影するのを想像するだけで
今から嬉しくなっています 笑

 

 

お会いできることを楽しみにしていますね!

 

 

ではまた。See ya!

 

 

◆デザインレシピ無料プレゼント
人柄、声、顔の形からわかる!タイプ別「わたし」の見せ方
【Canvaで使える日本語・英語フォント一覧付き】↓↓↓

 

 

 

◆無料ブランディングメール講座

 

 

 

◆天職を見つけて起業したい方向け無料メール講座
 

 

 

Facebookグループ:ブランディング・カフェ

Facebookグループにてミニ講座の開催や
各分野のプロとの対談などライブ配信をしています。

 

 

ブランディング動画講座

型があった!また読みたくなるプロフィールはこうつくる
私らしさが伝わる見せ方「ブランドタイプ診断」
特訓する90分!誰も教えてくれないデザインのお作法
【こんなお客さまに出会いたかった!を叶える】ブランドカラーの作り方
【元モデルと専属フォトグラファーによる自撮り講座】美トレde美撮れ

 

 

ブランドスタイリストKimikoがわかる記事

私がオーストラリア移住を決めた、ある人との出会い

生きてて笑ってるだけでいい、と思ったあの日

 

 

ブランドスタイリストKimikoのライフワーク

人生の主役を生きる人たちのSTORY

 

 

写真撮影の舞台裏

 

 

Joidea
www.joidea.com.au