こんにちは。

ブランドスタイリストKimikoです。

 

 

昨年末12月の出版記念パーティー@東京以降

日本に滞在しています。

 

 

 

 

 

オーストラリアのシドニーに住んで22年。

 


昨年4月に訪れたスパインのバルセロナに恋をして

ヨーロッパへ移住したい!と模索している最中で
一時的な日本での拠点を、兵庫県西宮市で見つけました。

 

 

地元大阪の友人や仕事仲間から

今から会える?な連絡でもOKな距離感。
めっちゃ楽しーーー!

 

 

1月に和歌山へ湯治に出かけ
思考をストップして、今、生きている感覚を

存分に味わうことを覚えました。

 

 

 


朝、目覚めた自分におはよー、家におはよー、
と声をかけて毎日過ごしています。

 

 

安心して眠れて
心地良くいられる場所があること自体
恵まれているんですよね。感謝です。

 

 

 

◆ はじめましての方へ ◆

ブランドスタイリストKimikoです。「生き方がブランドになる」人をプロデュース。写真や文章、ビジュアルで表現するサポートを行い、世界9カ国で活動中。

Kimikoの自己紹介はこちら
 

2023年12月に自叙伝『BE YOUR STORY 生き方がブランドになる』出版。Amazon売れ筋ランキング1位を3部門で獲得。

日本の安全や衛生、水道、電気、交通が
国によっては富豪にしか得られないものだと
ご存じですか?

 

お風呂がボタンひとつで勝手に沸く
ネットで注文した商品が翌日に届く
しかもダンボールや梱包が壊れていない
内装業者が作業後に綺麗に掃除して帰る

電車やバスが時間どおりに来る

街にゴミが落ちていない

 

とか、いちいち驚いています 笑

 

徒歩圏内にある夙川

 

 

「どんどん白いキャンバスに
予想外の絵を描いているみたいですね。
楽しみすぎる」

 

とある方に言われました。

 

そうそう、それがしたかったんです。
だから、キャンバスを真っ白にする必要がありました。

 

スーツケース2個だけで日本に来て
毎日何が起こるかを楽しみに暮らす。

 

今日、生きていることだって当たり前じゃないんだから。

 

 

毎日が奇跡の連続です。

 

 

安心、安全だと思っていたところを離れ
向かいたい未来のために思い切って踏み出したら

 

 

想像を遥かに超えた世界がありました。

 

 

 

 

生きたい世界は自分で作ることができる、を実感中。

 

 

ヨーロッパで暮らしている自分が
想像できるようになってきました。

まずは、視察へ出かけたいと思います。

 

 

が、その前に
横浜・神戸・石垣島での撮影会へGO!

 

 

ではまた。See ya!

 

 

◆デザインレシピ無料プレゼント
人柄、声、顔の形からわかる!タイプ別「わたし」の見せ方
【Canvaで使える日本語・英語フォント一覧付き】↓↓↓

 

 

 

◆無料ブランディングメール講座

 

 

 

◆天職を見つけて起業したい方向け無料メール講座
 

 

 

Facebookグループ:ブランディング・カフェ

Facebookグループにてミニ講座の開催や
各分野のプロとの対談などライブ配信をしています。

 

 

ブランディング動画講座

型があった!また読みたくなるプロフィールはこうつくる
私らしさが伝わる見せ方「ブランドタイプ診断」
特訓する90分!誰も教えてくれないデザインのお作法
【こんなお客さまに出会いたかった!を叶える】ブランドカラーの作り方
【元モデルと専属フォトグラファーによる自撮り講座】美トレde美撮れ

 

 

ブランドスタイリストKimikoがわかる記事

私がオーストラリア移住を決めた、ある人との出会い

生きてて笑ってるだけでいい、と思ったあの日

 

 

ブランドスタイリストKimikoのライフワーク

人生の主役を生きる人たちのSTORY

 

 

写真撮影の舞台裏

 

 

Joidea
www.joidea.com.au