こんにちは。

ブランドスタイリストKimikoです。

 

人生の主役を生きる人たちを50名インタビューしてきた私が、
51号として自分の人生を振り返り、
まとめて電子書籍として出版しました!

 

 

その名も

 

 

BE YOUR STORY
生き方がブランドになる
~ 一瞬の出会いをチャンスに変える力 ~

 

 

 

 

大阪の下町で空を旅する仕事を夢見た少女が

カメラを持って世界を飛び回るようになるまで

 

 

のストーリーです。

 

 

本日18日より、5日間の無料キャンペーン中です。

 

 

おわりに、がかなり面白いので

最後まで読んでいただけるとKimikoがよーくわかります。

 

 

こちらから↓

 

 

 

 

 

◆ はじめましての方へ ◆

未来のビジョンを写真に表現するフォトグラファー。人生の可能性を広げたい方向けに、写真撮影を通じて現実を変えるサポートを行い、世界9カ国で活動する。


Kimikoの自己紹介はこちら
オーストラリアへ移住したストーリーはこちらから。

Amazonの

小規模ビジネスと海外留学対策

 

 

で1位をいただきました。

​​

 

 

 

2017年にインタビュー活動を始めた時、
50名分記事を書いたら、出版すると決めていました。​

 

 

 

みんなのをまとめて本にするつもりが
書いた後に、あまりに人生が動く人が多くて、
今さら昔の記事を世に出してもなぁと思っていたら。

 

私の記事を読みたいとお声をたくさんいただき、
私が51号になればいいのか!

 

といろんなタイミングが重なり
自叙伝を書くことに。

 

現状を見つめた時、
なんでこんなことになっていて(結構惨事 汗)
さらに無謀な挑戦をしようとしているのか
全然説明がつかないのですが

 

きっと後になってわかるんだと思います。

 

そんな大きな節目の中で
世に出せてよかったなあと。

 

レビューにご協力いただけるととーっても嬉しいです!

 

 

 

どうやって書くかはこちらで詳しく説明がありますので
ご参考まで。
https://panda-rakuen.com/howto-write-bookreview/

 

 

ではまた。See ya!

 

 

◆デザインレシピ無料プレゼント
人柄、声、顔の形からわかる!タイプ別「わたし」の見せ方
【Canvaで使える日本語・英語フォント一覧付き】↓↓↓

 

 

 

◆無料ブランディングメール講座

 

 

 

◆天職を見つけて起業したい方向け無料メール講座
 

 

 

Facebookグループ:ブランディング・カフェ

Facebookグループにてミニ講座の開催や
各分野のプロとの対談などライブ配信をしています。

 

 

ブランディング動画講座

型があった!また読みたくなるプロフィールはこうつくる
私らしさが伝わる見せ方「ブランドタイプ診断」
特訓する90分!誰も教えてくれないデザインのお作法
【こんなお客さまに出会いたかった!を叶える】ブランドカラーの作り方
【元モデルと専属フォトグラファーによる自撮り講座】美トレde美撮れ

 

 

ブランドスタイリストKimikoがわかる記事

私がオーストラリア移住を決めた、ある人との出会い

生きてて笑ってるだけでいい、と思ったあの日

 

 

ブランドスタイリストKimikoのライフワーク

人生の主役を生きる人たちのSTORY

 

 

写真撮影の舞台裏

 

 

Joidea
www.joidea.com.au