こんにちは。

ブランドスタイリストKimikoです。

 

 

2023年春の撮影ワールドツアー中で

日本各地 → フランス・パリ → 
スペイン・バルセロナ → フランス・ディジョン
を巡っているところです。

 

 

 

 

 

 

◆ はじめましての方へ ◆

シドニー在住21年。グローバルに活躍する方々の生き方に焦点をあて、写真・映像・言葉・デザインなど多方面からブランドをプロデュース。世界8カ国26都市での撮影実績。
2023年のワールドツアーは3月スタート


Kimikoの自己紹介はこちら
オーストラリアへ移住したストーリーはこちらから。

 

 

そしてやってきたバルセロナ。
ガウディ建築が見たい!と思ったのは20代の頃。

 

 

この度、やーっと!行けました。

 

 

上空から見たバルセロナや、

空港から市内までのバスに乗っている時から
めっちゃ好き!!! とドキドキを通りこして

 

 

探していたのはここだったんだ

 

 

と、やっと出会えたどこか懐かしいような安心するような
不思議と馴染む感じがありました。

 

 

 

 

自分が好む建物や街並み、ファッション、人の雰囲気って
バルセロナスタイルだったのかー! と気づくほど
どれも肌に合っている気がします。

 

 

 

 

訪れたのは
ガウディが住んでいたグエル公園、
デザインした家で世界遺産になっっているカサ・バトリョ、
2026年完成予定のかの有名なサグラダファミリアです。

 

 

 

 

サグラダファミリアは教会ですが、
他の2つは「住むための場所」なので
私は家の建築の方が好きでした。

 

 

 

 

近しい人には伝えていましたが
2023年は私の新しい拠点を見つけることをテーマにしています。

 

 

ヨーロッパへ来るまでに実は東京で居場所を見つけ
試験的に長期滞在も考えているところでした。

 

 

バルセロナに住みたい!と

 

 

オットにも伝えたら、フランスに住みたい彼はそれもいいねーと。
周りも、ヨーロッパが似合う、住めば? 住んでください!と。

 

 

誰もNOと言いません 笑

 

 

さてさて、面白いことになってきましたよー。
今後のKimikoの動向、どうなるかはわかりませんが
一緒に楽しんでくださいませ。

 

 

ではまた! See ya!

 

 

======

 

◆2023年撮影ワールドツアー:満員御礼

https://www.joidea.com.au/brandphotography
 

 

【募集中イベント】(詳細はリンクをクリック)

 

======
ロンドン 4月26日 ランチ会・ヘアメイクつき撮影会<残2>

======

 

 

◆無料プレゼント
人柄、声、顔の形からわかる!タイプ別「わたし」の見せ方
【Canvaで使える日本語・英語フォント一覧付き】↓↓↓

 

 

 

◆ブランドを確立したい方や仕事の方向性を変えたい方へ↓↓↓

 

 

 

◆天職を見つけて起業したい方や起業初期の方へ↓↓↓

 

 

 

Facebookグループ:ブランディング・カフェ

Facebookグループにてミニ講座の開催や
各分野のプロとの対談などライブ配信をしています。

 

 

ブランディング動画講座

型があった!また読みたくなるプロフィールはこうつくる
私らしさが伝わる見せ方「ブランドタイプ診断」
特訓する90分!誰も教えてくれないデザインのお作法
【こんなお客さまに出会いたかった!を叶える】ブランドカラーの作り方
【元モデルと専属フォトグラファーによる自撮り講座】美トレde美撮れ

 

 

ブランドスタイリストKimikoがわかる記事

私がオーストラリア移住を決めた、ある人との出会い

生きてて笑ってるだけでいい、と思ったあの日

 

 

ブランドスタイリストKimikoのライフワーク

人生の主役を生きる人たちのSTORY

 

 

写真撮影の舞台裏

 

 

Joidea
www.joidea.com.au