こんにちは。

シドニーよりブランドスタイリストKimikoです。

 

 

雨続きのシドニーです。

スクールホリデー中、子供たちを遊ばせる場所に

四苦八苦しているお母さんたちが多いかも・・・。

我が家ももれなく、ですが 汗

 

 

そんな時なので!

シドニーらしい青空のもと撮影した写真をちょっとご紹介です。

 

 

先日、日本からシドニー旅行に来た

ながーいお付き合いをしているご夫婦を撮影しました。

 

 

シドニーへ到着した朝に、

私が6年間通っているバルモラルビーチでの

ピラティスクラスへお連れしましたよ!

 

 

 

 

クラスの前後で表情が全然違うえりちゃん!

スッキリですー。

 

 

 

 

ビーチ沿いをちょっとお散歩してみたり。

 

 

 

 

 

今回は、えりちゃんの40歳の誕生日記念の旅行。

 

 

夫のかずくんが企画したサプライズディナーは、

夜景が楽しめるシドニータワーにて。

 

 

レストラン自体が、360度グルーっと回るんですよ。

360 Bar and Dining

 

 

 

 

後日、ピラティスクラスをリピートし

そのまんまの格好で来ちゃったって 笑

 

 

 

 

えりちゃん、お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

日本帰国時には、お泊りさせてもらったりと

ヒジョーにお世話になっています!

おかえり~って言われるし 笑

 

 

あ、これ↓にも来てくれるからまた会えるねー!

 

 

-----

 

10月21日(日) 午後4-6時 外苑前アイランドスタジオにて

マーシャン祥子さんの出版記念パーティーでお会いしましょう!

 

 

詳細・お申込みはこちら↓

http://holisticfoodjourney.com/partyspecial

 

-----

 

 

シドニーに来る私のお友達は

ビーチでするピラティスに、

か・な・ら・ず、連れて行きますからね!

 

 

どれだけ気持ち良いかは、

体験してもらないとわかりませんので 笑

 

 

 

 

それでは、良い週末をお過ごしください。

 

 

-----

 

メルマガを配信しています。

 

 

ブランディングのこと、撮影裏話、先行案内、

ブログには書かないプライベートなお話、などなど、

良かったら受け取ってください。

 

 

↓ クリックすると登録画面が表示されます