こんにちは。

シドニー在住ブランディングフォトグラファーKimikoです。

 

 

登録してくださった方に昨日配信したニュースレターに

こんなことを書きました。

 

 

-----

 

「会いたい人に会いに行く」

 

これは、私が生涯やりたいこと。これは私にとって最高の遊びでありそれが仕事にもなる、このために生きている、とさえ思うほどです。

 
人生を捨ててしまおうと思ったことが過去にありました。私がいなくなっても世の中は何も変わらないって。でも、大切な人たちに会いに行き、どん底の状態の私といつものように過ごしてもらったり、「大丈夫」って言われたことが立ち直るきっかけになりました。


もういらない、と一度は思った命です。じゃあ今から何に使おうかと。いろんなことがベストなタイミングでおこり、今持っている一眼レフを手にしました。これでやりたい!と思ったのは、私の周りにいる大切な人たちに会い、私が一番好きな表情を撮って、あなたはこんなに素敵で大切な人です、っていう証拠写真を見せつけること(笑)


そして、こんなに素敵な人がここにいますよ!って世界に叫ぶこと。本人じゃなく他人が写真付きで言うとちょっと説得力でるでしょ(笑)


STORYの活動は、それを表現するものです。

※月にひとり、人生を楽しむ人をインタビュー撮影し記事にするプライベートな活動です。


この人は!と思ったらどこにでも会いに行きたいし、これを生涯やり続けるために必要なのが、健康・時間・資金・技術・家族のサポート。その努力の日々です。遊びゴコロも!


私が同じ情熱をかけられるのがブランディングの仕事です。あなたの価値を最大化して表現できるのはどういうスタイルなのかをコンサルティングしたり、あなたが輝ける場所と場面で、輝く一瞬を写真におさめる。
 

家族写真やカップル撮影もしてきましたが、フォトグラファーという肩書に違和感!誰でも撮って欲しくない!とお客さまに言われたりも。これまでグラフィックデザインやブランディングコンサルタントをしてきた私の価値を最大化する「ブランディング」の人になりました。


シドニーじゃないとできない、という制限は私の最高の遊び方に反するのでどこでも出張します、という姿勢です。旅費や滞在費も、現地で仕事をつくれば何とかなるって、前回の日本出張で知ったから。ウェブ制作のコンサルティングと撮影のお仕事でした。本日もシドニーにて、ウェブサイトリニューアルを希望されるお客さまにお会いしてきました。最高のものをお届けできるよう楽しみます!

 

-----

 

 

今日は、オーラソーマと占星術からみる、

私の本質と使命を確認しに、セッションを受けてみました。

私が選んだ4本のボトル。

 

 

 

 

好きな色と全然違ったのは意外でしたが、

2日前にニュースレターで書いたこと、そのまんまでした!

 

 

私の生まれ持った本質が、

  • 人を輝かせることが自分の喜びに変わる
  • 伝える力がある
  • 人と深く関わると同化する(ので付き合う人を選ぶ)

 

使命は、

 

 

自由。正直。ありのままの自分を生きること。

 

 

いろーんなことを体験して感じて、

こう生きよう、こうあろう、と思ったことを今やっています。

これでいいんだって。これが私の愛の形。

そう確認できたことが大きな、大きすぎる収穫でした。

 

 

こんなニュースレターを発行しています。

ブランディングのこと、活動していること、撮影裏話なんかも。

 

 

 

 

ピンと来た方は是非下記よりニュースレターにご登録くださいね。

ウェブサイト内に同じバナーがあります。

お手紙のところをクリックすると登録いただけます。