こんにちは。

シドニー在住ブランディングフォトグラファーKimikoです。

 

 

火曜に私のヘアカラー、本日木曜は息子のヘアカット、

でいつものNeutral BayにあるReNCOUNTERさんへ。

 

 

ハンモックのある美容室、素敵でしょ。

いつもブラブラ揺られて癒されています。

 

 

 

 

ここから徒歩2分ほどのところに、

以前サロンがあった場所に行けるのですが、

今は本屋さんとしてオープンされています。

撮影会や、私のプロフィール写真を撮影させていただいた場所でもあります。

 

 

 

 

ここでは、スタッフさんが選んだ雑誌や本、雑貨、に加え

ハーブティーに甘酒や今川焼きがいただけたりと、

もうくつろぐしかないでしょ、な空間。畳まであるし!

 

 


 

2018年1月15日まで、曼荼羅アートの展示販売をされています。

 

 

 

 

以前撮影させて頂いたかなえさんによる作品です。

 

A Light In The Forest
https://www.alightintheforest.net/

 

 

 

 

今日は息子のヘアカット待ちの間にこちらでゆったりと。

新しくなったスタイルで登場した息子に、お母さん大満足。

 

 

 

 

写真撮らせて!と言ったら、いろいろポーズする息子の表情に

私の目が♡♡♡ いつの間にやら、男子ー!!!10歳ですがー!

 

 

 

 

何枚か撮って表情が気に入らず、

撮り直すというモデル根性もあっぱれ。

今度、一眼レフで撮らせてくださいな。

 

 

自分の家かのようにくつろげる場所があるって

本当に幸せなことです。

 

 

来月は、この空間をプロデュースするオーナーのHideさんへ

取材の予定。いろいろ知ってはいるのですが、

さらに深い話が聴けるかと思うとかなり楽しみです!