こんにちは。

オーストラリアのシドニーより

フォトグラファー希実子です。

 

 

なんとまあ!初参加の大会でメダルもらっちゃった!

 

 

 

 

この週末は、NSWとACTの縄跳びの州大会に参加していました。

今年度より学校のパフォーマンスチームに加わった息子、

縄跳び歴半年で、学校としても初参戦の大会へ出場です。

 

 

10歳以下男子、個人のフリースタイルで3位。

この喜びの表情!

 

 

 

 

同じチームの親友くんは、なんと3つもメダル獲得です!

 

 

 

 

初参加でメダルを獲得できた、その訳は・・・。

 

 

超スパルタなトレーニングに耐えた?

とんでもなく才能があった?

笑顔のパフォーマンスで高評価?

ものすごくスタミナがある?

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

年齢別に細かく分かれているエントリーの10歳以下男子、

 

 

参加者5名! 爆

 

 

 

縄跳びの選手、女の子ばっかりなんです。

しかも体操競技かダンスやってそうなムキムキ女子多数なのですよ。

我チームのキッズたち、フツーで可愛いもんです。

 

 

何はともあれ、無事に2日間の大会が終了してよかった。

 

 

今日は私まで縄跳びさせられ、焦りましたー。

表彰式の前に突如始まった親向けのレッスンに勢いで参加。

子どもたちみんなが見守る中飛びましたさ!

 

 

私もようやくインフルエンザから回復でーす。

 

 

 

 

Facebook: Kimiko Mikuni (フォローしてくださると嬉しいです) 

Instagram: @joidea