こんにちは。
オーストラリアのシドニーより
Dreams Come True 希実子です。

 

 

先日バルモラルビーチで撮影した、

私の大好きな友人の写真が出来上がりました。

 

 

本を執筆中の彼女なので、撮影イメージは著者。

バルモラルビーチ近くに住み、ライフスタイルを楽しんでいる女性です。

 

 

それでは、私の一番のお気に入りからお披露目です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファインダー越しに見える彼女と風景があまりに美しくて

撮っている相手が友人だということを思わず忘れるほどでした。

 

 

シャッターをきる度に悲鳴をあげたいほどにしびれ、

写真の現像と編集は嬉しくて唸りながらでした。

 

 

彼女もとっても撮影を楽しんでくれ、

 

 

I finally exist. (私はちゃんとここにいる)

 

 

っていう彼女の言葉が印象的でした。

こうやって自分を見て、自信を持ったみたい。

 

 

最初の一番好きな写真、この友人をよく知るオットが

引き伸ばしてうちに飾ろうよって。大賛成!

 

 

撮影のご依頼はkimiko@joidea.com.auまで。

ただいま、スキルやサービス、モノとのエクスチェンジで

撮影しています。

 

 

フォロー大歓迎です!
フェイスブックインスタグラム