こんにちは。

オーストラリアのシドニーより三國希実子です。

6月より、シドニーの日本人向けフリーペーパー「チアーズ」に
コラムを掲載させていただいています

こんな感じ →  http://ameblo.jp/joidea/theme-10054381177.html 

つい先日、8月15日発行分の記事を提出いたしました
月刊なのでこれで3度目なのですが、
これまでの2回のコラム掲載で、どんどん嬉しいつながりができています。

先日は、以前勤めていたデザイン会社の同僚から連絡がありました。
わたしが退職したあとしばらくして彼女も退職。
連絡が途絶えていたのですが、チアーズを見てわたしの近況を知った彼女が
メールをくれたんですね

実は彼女もキャリアチェンジをし、今ではヨガの先生です
Cityやインナーウェストで、クラスを開いています。

「心の平穏が訪れるようにお手伝いをしたい」
というインストラクターのれいくさん。

ご興味ある方は是非!

シャロバラ・ヨガ
http://www.sarovarayoga.com/ja/ 



わたしの心に平穏をもらたしてくれるのは、こんな家!
は~うっとり。

 


 
 
Dreams Come True 希実子でした。