今月は期間限定セッションとして、「上半期振り返り&下半期リーディング」「チャクラ健康診断」を開催させていただきました。

 

沢山のお申込みとご利用、ありがとうございます(明日のお申込み分までで、受付終了です)。

 

 

半年ぶり、もしくは初めましての皆様のご活躍のご様子を、お話とエネルギーの両方にてお伺いできて、ほくほくとありがたい感じでした。

 

皆様、半年間で確実に、大変に進まれていて、素敵だなぁ~!と。

 

 

今日はチャクラ健康診断を受けてくださったお客様からのご感想です。

 

 

* * * * * * * * *

 

なおひさん、こんにちは。先日のチャクラ健康診断、ありがとうございました。

 

 

なおひさんにヒーリングしていただいた当日と翌日はふとした拍子に子供の頃感じた痛みを思い出し、何度も涙が出ました。

 

傷付いた事を認めたくなくて蓋をしていた事が溢れてきたので、胸の前で光の玉を作って溢れた感情を注入して飛ばしました。

 

気持ちは軽くなりましたが、まだまだ相対していない感情が残っている感覚はあります。

 

 

手術中、友人がヒーリングエネルギーを送ってくれました。

 

その際に受け取ったメッセージの中に「北口本宮冨士浅間神社へお詣り」というのがありました。

 

その神社はご朱印集めが趣味の夫が私の病気平癒を祈念した神社でした。

 

 

これはお礼参りに行かなくては、と思い夫にヒーリングの事、メッセージの事を説明し、一緒にお礼参りに行こうと誘いました。

 

夫はスピリチュアルな事が嫌いなので、今までヒーリングなんて言葉を夫の前で使った事ありませんでした

 

言えば否定される、バカにされると思い込んでいました。

 

夫はあっさり、「それならお詣りに行かなくちゃな。俺と一緒じゃなくちゃ、行けないだろうから」と言ってくれました。

 

言葉にすると陳腐な表現しか思いつきませんが、本当に嬉しかったです。

 

自分の本心を言っても大丈夫なんだ、安全なんだと知る良い経験になりました^ ^

 

 

これからも少しずつでも自分の本心と向き合い、伝えていくようにします。

 

なおひさんのチャクラ健康診断を受けて本当に良かったです。またぜひ受けたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

* * * * * * * * *

 

ご手術後ということもあり、チャクラだけでなく、ボディ寄りの領域(エーテル体や臓器など)のヒーリングも重点的に行わせていただきました。

 

セッション後すぐに、ご自分の世界に確実な変化があられたとのご報告、本当にうれしく思います。

 

自分が、自分の観ている世界を「安心だ、信頼できる」と思えば思うほど、その表れとしての現実の現象も、そのように変化してゆきます。

 

K・Y様が、今後、更なる楽と安心に向かってゆかれますよう、お祈り申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

期間限定セッションは明日で受付終了ですが、ボディ・感情はじめあらゆる領域のヒーリングは「よろこびの宝石セッション」にて常時承っておりますので、必要なときには、いつでもお声かけくださいませ。

 

 

暑い日が続きますが、皆様どうぞご自愛くださいね。

 

いつもありがとうございます。