弘前市市議会だよりより こんな議員だらけでは日本政府と同じで日本が地方が潰される | Hirosaki Grass Football Division 弘前地区サッカー普及&イベント活動 & [20161001婚活マッチングシステム]

弘前市市議会だよりより こんな議員だらけでは日本政府と同じで日本が地方が潰される

世界ダボス会議で決定しているSDGSからのカーボンニュートラルを弘前市も宣言

 

何も考えていない政府の犬?

 

二酸化炭素を削減とか言って、森林を伐採して太陽光パネルを設置膨大な自然破壊の意味は?

 

森林が二酸化炭素を吸収して酸素を放出するのに。小学校で習いました。 言っている事と政府の活動が矛盾しているが地方議会も日本政府に右ならえで環境破壊の宣言をしている。

 

中国から東トルキスタン(ウイグル人)を奴隷にして作らせている太陽光パネルを仕入れて日本国内にばら撒く。 その関連企業を政治家が個人で家族にやらせている。? 

 

日本の税金を、勝手な理由で利益供与の仕組みを創り日本の自然を壊しても自分の利益を得るだけの為。

 

それに群れる市議会議員。

 

本当に地方議員も腐っている。

 

日本政府も地方議員も選挙で市民が選んだ代表だが・・

 

それだけ、選挙を重要視しないと民主主義は保たれないのに・・

 

選挙にいって、反日議員を全て消さなければ本当に崩壊する。

 

今までの政治家と明らかに違う。

 

日本人でない人が入り込んで、日本人のふりして適当に仕事をしているふり?

 

議会で寝ているばかども