暴対法監視団体の共産党とまた違う暴力団体(中核派)思想は共産社会主義 | Hirosaki Grass Football Division 弘前地区サッカー普及&イベント活動 & [20161001婚活マッチングシステム]

暴対法監視団体の共産党とまた違う暴力団体(中核派)思想は共産社会主義

中核派の最高指導者 清水丈夫氏の発言

 

国家権力が巨悪だから、警察を殺しても犠牲は仕方ない。

殺された遺族に対しての反省はひとかけらもなく逆に、僕が言っている事をちゃんと理解して欲しいと発言。

 

 

あっけに取られるが、これが共産思想

 

中核派 杉並区議 洞口朋子氏の発言

 

日本共産党からの決別からスタートの学生運動

関西ナマコン支部 恐喝や威力業務妨害、個人にはいやがらせ等で企業から100億奪う犯罪集団と共同で活動する団体。 逮捕者も多数出ている現在

労働運動の活動としては、犯罪を犯しても仕方がない様な発言。法を犯しても労働運動を優先する事なのに本人も笑って話している実態???だが労働運動として真っ当だと発言??もう思想が壊れている。

 

 

日本共産党も反日だが中核派はもっと危ない

 

日本はスパイ防止法作らないと、その都度捕まえても根元が存在しているし、こんな議員が選挙で選ばれている?中核派を隠しての立候補 ちゃんと選挙で反日スパイを落とさないと駄目ですね。

 

 

選挙は大切。