第11回リトルベービー杯サッカー弘前大会 初優勝と個人賞 | Hirosaki Grass Football Division 弘前地区サッカー普及&イベント活動 & [20161001婚活マッチングシステム]

第11回リトルベービー杯サッカー弘前大会 初優勝と個人賞

初優勝テルツォ弘前FCおめでとうございます!

得点王争いの

(赤)鹿角FCjr1番 7得点と

(青)FCバサラ10番9点

 

結果MVPはFCバサラ背番号10番の楠美蓮竜(レンタ)選手に!(11得点)

景品は、今年の干支の金杯&チャンピオンズリーグのワッペン&ブラジルジンガーの📀DVD

金杯は私の取引先の宝石商が今回の話をしらた提供してくれました。

女子MVPは野辺地SCの背番号8番の平山梨暖(リノン)選手!

実は得点王にも絡んでいて10点

印象に残っているのは、テルツォ弘前VS野辺地SCの1試合目で前半2-0でテルツォ弘前リードも

後半始まりすぐに梨暖選手一人でドリブル突破し右側からトウキックで左ゴールネットに差し込みGOOL!

2-1

さらに後半終わり頃3人に囲まれるもまた同じ場所右側から同じ角度で今度はインステップキックで正確に左ゴールネットにシュート!GOOL

2-2

この引き分けが有った為に最終結果準優勝になりました。

素晴らしい救世主ですね。^^

景品は、王冠パールペンダント リトルベービーのオリジナル品です。

 

今年11年目も無事、参加者怪我無く終了する事が出来ました。

ご協力大変ありがとうございました。

また、今年からAOMORI GOAL 情報誌 の撮影と取材もあり

新たな試みも展開しております。

 

ゼビオスポーツ弘前店様からザバスプロテイン全チーム分ご提供

マクドナルドフランチャイジーヒロフーズ様からマックポテト無料券全チーム分ご提供

ご協力大変ありがとうございました。

千年SSSの監督コーチ&父母の皆様にも得点掲載や賞状製作等ご協力大変ありがとうございました。

 

ひらかドーム施設管理者様にもこの度、便宜を図って頂き感謝しております。

 

この場を借りて、お礼申し上げます。

 

弘前草フットボール事業部 伊藤 正徳