徒然♫ とBody&SOUL 2016 | Joi's Blog

Joi's Blog

Singer Song-Writer / Producer JoiのBlog


久しぶりのBlogです☆


いや、ずーっと自宅で新作レコーディングしてるもので単純にあまり外に出てなくてトピックが少ないだけです(笑)


制作途中の作品については途中であまり語りたくなくて、例えばうかつに「順調に進んでます」みたいに言うとあまりろくなことがなかったり(笑)なので自分の中ではとてもエモーショナルにうねっている作業過程も、ある意味粛々と進めるのが良かったりします。


産みの苦しみってやつは当然だけどあるし(割合的にはむしろ圧倒的に多い)、かと思えば、照明を落とした自宅スタジオで一人で夜中にガッツポーズ(笑)みたいな快楽的な瞬間もたまにだけどあったりしますw


その振り幅と付き合うのは結構エネルギーが必要で、でもまぁそういった過程の先にしか美しい作品が生まれないのでまぁしかたない(笑)



さてそんな中、今日は久々にしっかり外出して『Body&SOUL live in tokyo』に行ってきました。晴海客船ターミナル。




B&Sならではのピースフルな空気感、堪能してきました♫


この会場での開催は最後だそうです。
たぶん東京オリンピックの準備かな、たしかここ選手村になるって話だったと思うし。



心配されてた雨もイベントの間は一切なく気持ち良かった。
関係者の皆さんお疲れさまでした☆