カメラ



車屋さんに車を持って行く前に最後にお昼ご飯買いに行きました。 れんげ食堂Toshuで天津飯買いましたスプーンフォーク これが本当に最後のお出かけでした泣

























カメラ

ごちそうさまでした🙏🏻


























カメラ

空が綺麗だったくもり ここ最近ずっと天気悪かったのに車屋さんに持って行く日に晴れたのはなんかすごい不思議だった赤ちゃんぴえん 最後に洗車したら虹も見れましたオエー



























カメラ

FLET'Sで買い物しました財布


























カメラ

すき家で夕飯買いましたスプーンフォーク


























カメラ

ごちそうさまでした🙏🏻