カメラ
お弁当屋さんでお昼ご飯買いましたナイフとフォーク ハンバーグ丼食べました牛あたま






































ごちそうさまでしたもぐもぐ


















































カメラ
久しぶりにえみちゃんと会ったチョキぶー ガストで夜ご飯食べましたナイフとフォーク

















































ごちそうさまでしたもぐもぐ







































カメラ
久しぶりのスタバジュース