昨日は(・∀・)↓
















































松屋でお昼ご飯買いましたナイフとフォーク





















































ごちそうさまでしたもぐもぐ









































東川口のダイエーでお茶ジュース















































ハロウィンのモッくんいた😇





































そのあと特にすることもなくうろうろして無駄にガソリン消費したりして↓










































浦和道場のグルメシティ行ったグラサン☝︎コーラ買いましたぶー










































そのあといちもと会いましたちゅーいちもにローソンのコーヒーいただいた照れ






































すき家で夕飯牛あたま🍚















































ごちそうさまでしたもぐもぐ











































すき家で夕飯食べたあとはいちもとバイバイしてバイバイちゅー帰宅しました🏡🚐DASH!














































おしまい。