昨日は(・∀・)↓










































カメラ
久しぶりに青空見てニコニコ













































カメラ
キグナスで給油ガソリンスタント





































カメラ
車の中から見た夕陽が眩しかったお月様






































カメラ
そのあといちもと会いましたニコニコ中華屋さんに行ってオムライス食べました( ´∀`)こういう卵がトロトロしてないオムライス好きだから本当に嬉しい照れ美味しかった(о´∀`о)











































ごちそうさまでした😋










































ご飯食べたあとは紫陽花見に行って写真撮ったりしてそのあと100円ローソンやセブンやミニストップ行っていちもとバイバイしましたバイバイニコニコ










































カメラ
そのあとENEOSで給油ガソリンスタント





































カメラ
給油したあとは100円ローソンで氷とカフェオレ買って帰宅しました🏡🚐≡3







































おしまい。