サムネイル

これが幸せじゃなくてなんだと言うんだ。

誕生日を迎え、また一つ歳をとってしまいました…。昔は祝ってもらったりプレゼントが楽しみで待ち遠しかった誕生日。今では少し恐怖すら覚えます笑



とはいえ、とてもありがたいことに祝ってくれる友達も家族も、そして交際中の彼もいて幸せ…なはず。


しかし私は、、、

誕生日前日から1人ホテル楽しんできましたニヒヒニヒヒニヒヒ


たまたま休みで、友達との約束がドタキャンになり、朝の8時から思い立っていい感じのホテルを予約。フレンチコース、温泉付きで、デラックスキングのお部屋、平日割りで25000円!


ノリと勢いで車を走らすこと2時間。あっという間に非日常!


ちょっといいワンピ着て、夜景が綺麗な最上階レストランでフレンチ食べて、温泉つかって、キングサイズベットに1人寝転がる。


なにこれ、幸せすぎる。。。


そもそも、影響を受けたのはこれです笑↓


「ソロ活女子のススメ」

その中で、ソロフレンチフルコースってめっちゃやってみたかったデレデレ


これをなんの寂しさも恥ずかしさもなく、幸せを感じちゃう自分にいいのか⁈と思ったりしなくもないですが…


でも、すごいよかった。。。満足。


彼がいようが、結婚しようが、子供がいようが、多分私はずっとソロで動くのが大好き!なので、それを理解してくれる人がいたらいいなぁなんて。


そして、一つ歳をとった初めての朝はホテルのブレイクファストドキドキなんかいい一年になる気がするじゃぁないですかウインク



1人だと出かけるのちょっとめんどくさくなっちゃったり、勇気が出なかったり、計画しても辞めちゃうこともあります。

でも、いざ行ってみるとすごくいい思い出になったり、癒しになったり、1人で幸せになれる自信になったりする気がします。


自分の機嫌は自分で取れるようになることが今1番大事にしたいことなので、これからも誰かと一緒にいる時間も1人で楽しむ時間も大事にしていきたいと思いますウインク