サムネイル

気合いを入れたヘアセットが
恥ずかしい…

こちらの続きです↓ 『婚活再始動!』別れた翌日から頑張ってお申し込みしてました✨真剣交際を終え、凹んでいる場合でもないので休会していた相談所も含め、即日再開!その後2週間の成果は…・申し込み 9…リンクameblo.jp


さて、日曜に3連続でのお見合いを終え、ちょっと週明けから疲れ果てていました。


結果から言うと…2人と仮交際にウインク

ありがたい話です!



1人目Aさんは、7つ上の同業者でした。

話は弾んだのですが、店員さんへの態度が割と横柄で。あと、仕事に対する姿勢がどうにも合わなくて、お断りさせていただきました。


2人目Bさん、3つ上のSEさん。

写真と別人…笑。待ち合わせで目の前にいるのに私は気づかず、話しかけられてやっとでした。話は趣味が合いなかなか楽しく過ごせて、もう一度会ってみたいなと思いました。

→4日後まで結果が出ず諦めていましたが、今日になって交際成立してました✨連絡がくるのかちょっと心配。


3人目、1つ上の公務員Cさん。

すごく穏やかそうで、おっとりした空気感。会話がすごく盛り上がるというわけではなかったですが、空気感がなかなか素敵で、交際希望に。

→遅めの時間からのお見合いでしたが、その日のうちに交際成立。連絡も取り合い、週末にご飯予定です!



わりと順調な婚活再開かなと思うんですが、一言物申したい…

3人とも

服装めっちゃラフだな!


Aさん、オーバーサイズのシャツにパンツ。

Bさん、パーカー

Cさん、セーターにジャケット


スーツ1人もいなかった…Cさんのジャケット見てなんだかちょっとほっとする謎笑い泣き


私は久々のお見合いに気合いのワンピと課金してヘアセットもして行っていたんですが、入るお店もスタバや普通のカフェでした。


まぁ、IBJ系じゃないからそんなスーツでラウンジって決まってもいないけど。。。


やたら気合い入れた私、なんだか恥ずかしいじゃないか笑い泣き


もう2度とヘアセットに課金はしません。


フォローしてね