サムネイル

仮交際に戻すってあり?

これの続き?です↓『一緒にいて楽しい人?』一緒にいて楽しいって思ったよりも難しい条件。決断を迫られる状況で、少しブログが滞っておりました。婚活において決断を迫られる時は何度もありますよね。お見合いを受…リンクameblo.jp


話し合いができるっていうのはすごく大事。その分不穏な空気になったりもしたし、別れそうにもなったけど、絆は深まったと思っていました。


仕事が忙しくなったと聞いたあたりから、話し合いができない。できても、結論が出ないまま空気が悪くなるだけ。


これじゃダメだ笑い泣き


とても仕事が忙しくていっぱいいっぱいのようです。でも、ちょうど一度別れ話が出た後くらいからだから、冷められちゃってる可能性も。


どちらにせよ、3月中に結論を出すなんて無理な状態。交際終了にするべきか…


そこで、少し考えたのは仮交際に戻すということ。システム的には可能だけれど、よい結果には繋がりにくいと言われましたが。


仕事が原因でギクシャクしているなら落ち着くまで距離を置きたい。真剣交際という状況のプレッシャーから逃れたい。完全に終了しちゃっていいのかという迷い。


結局、決断できない自分の意見ではありますが滝汗


気持ちとしては仮交際を含めて4ヶ月会って、まだ恋愛感情がわいていない。もともとそういう性格だから、そこはあまり気にしていませんでした。

でも、徐々に嫌なところが見えてきて、恋愛感情があれば目を瞑れる程度の小さな綻びも許せないようになってきて…。


お相手と相談した上で決める予定ですが、

キープしたまま他の人にも会いたいという自分勝手な考えなのかも。

という思いと、

このご縁を切ってしまいたくないという気持ちがまだやっぱりあるのかも。

という思いと、


結局どうしたいんだろ私ゲロー