サムネイル

距離感を大事にしたい

こちらの続きです↓『Y君の話〜理想のタイプは』最初からなんでも話し合える人なんていないのでは。こちらの続きです↓『Y君の話〜申込から会うまで最短』申し込みから3日後に会えた以前少し書いた現在真剣交際中のY…リンクameblo.jp


仮交際が成立してY君との初デートは1週間後にランチとなりました。


とても好印象だったのが、終わりの時間を決めてくれたこと!

「12時から2時間ほどお時間ください」

これが結構嬉しかったウインク


盛り上がるかわからない初デートで終わり時間が決まっている安心感はんぱない。



さて、Y君は白シャツに黒のスーツで現れ、カフェランチにはだいぶ浮いていました。

仕事帰りかな⁇と思って聞いてみたけど、違うよう滝汗これが後に大きな違和感をもたらすのですが…


ランチコースを頼んでくれており、お支払いもスマートに✨少しお散歩をしながら次の予定を決めていました。


私が提案したのが少し遠い場所だったのですが、「もう少し仲良くなったら遠出もしたいですね。」と。

人によるかもしれないですが、私にとってはこれまた好印象デレデレ


私は人と距離を詰めるのに時間がかかるタイプなので、距離感を大事にしてくれる方だとすごく安心します。


服装以外は引っかかることもなく、楽しい初デートになりました♪


続く



フォローしてね