サムネイル

特に左手とお腹の辺り…。

なんと友人2人から相次いで結婚報告を受けました。1人は女医友、もう1人は小学校からの地元の友達です。

彼女たちと会ったのはどちらも半年ほど前で、その時は共に相手もおらず婚活話に花が咲いていました。



女医友には久々にご飯に誘われ会いに行きました。なんだか明るくなった?そんな印象。


そして私の目がとらえたのは…

左の薬指の指輪💍


案の定、結婚報告をいただきました。

結婚相談所をわずか5ヶ月で卒業✨ちなみに相談所を紹介したのは私(←所属2年ゲロー)

心で血の涙を流しながら全力で祝いました🎉



地元の友人はLINEで結婚報告をもらい、お祝いに会おうという話に。

会うなりつい声にでたのが太った?でした。小学校からの仲なので遠慮がありません笑


なんか腰回りがね、がっしりしてて。まさかと思ったけど、妊娠中でした!ポーン


え?早くない⁇授かり婚⁇と矢継ぎ早に聞いてみたところ、交際2ヶ月で同棲し、その後1ヶ月でプロポーズ、妊娠発覚はその後だったとのこと。

ちなみに、出会いは友人の紹介だそう。



男子3日会わざれば刮目して見よ。

婚活女子半年会わざれば刮目して見よ。

…左手とお腹に要注意!!



婚活長期化している私からすると夢のような話だけれど、半年から1年で決まるって婚活では普通のことなんだと相次いだ友人の結婚話で実感しました。


もしかしたら、私も半年後には結婚しているかも…いや。半年後には結婚している、する!という気持ちを持ってがんばっていこうと思いますウインク


フォローしてね


相次ぐ結婚報告で心がやさぐれたので、
癒しを求めています✨笑