サムネイル

仲介してくれる人がいる安心感、
プライスレス✨

こちらの続きです↓


アプリで会ったKさんに初対面から彼女扱いされ、LINE攻撃にビビりまくる私。

返信に悩み半日ほど経ってしまいました。


このまま返事しなくてもいいかな…。



そう思っていると、KさんからLINEが。

恐る恐るみてみるとこんな内容でした。


「先走った言動、行動をして申し訳ない」

「職場の人にそれは怖がられると怒られた」

「また会えたら嬉しいが無理なら仕方ない」



…ありがとう、職場の人!笑い泣き


会った時にアプリを始めたのは職場の女性が勧めてくれたからと言っていました。世話焼きな姉のような人で、彼女を作れと半ば強引にアプリを入れられたとか。


たぶん、その方に相談したんじゃないかな。私と会うことも報告したと言っていたし。

あと、深夜のテンションから一晩明けて目が覚めたのか。深夜に感情的にLINEを打つのはほんと危険だと思う。



きっと久々の出会いにテンションがあがっちゃっただけで、悪い人ではなかったんだと思います。たぶん。


でも、怖かった…!!笑い泣き


改めてお断りのLINEをいれてブロック。アプリも次に誰かに会う気にもならず退会しました。




結婚相談所では何かあれば仲人さんに言えるし、お断りも直接しなくていい。これってすごく安心で楽だなと思います。


もちろん自分がなにも言われず突然、交際終了にされることもあるけど、お別れのためにエネルギーを使ってる場合じゃないので、そこはお互い様。


結婚相談所の身元がしっかりしているところやトラブル対応してくれる人がいること、これに慣れるとアプリは不安が多くて私はもう戻れません真顔



フォローしてね