サムネイル

ある意味、ヤリモクより怖い。

こちらの続きです↓


初対面から彼女扱いをされて、ちょっと恐怖を感じたKさん。私はもう会うつもりはなかったですが、帰りの電車に乗ってすぐLINEに連絡が入りました。



「出会えてよかった」

「次はいつ会える?明日?」

「アプリ退会しました。ミナさんも早くやめてね。」



……怖い怖い怖い滝汗


これは対応を誤るとヤバいやつでは。。。


フェードアウトは無理と判断し、ひとまずお見合いを断る時のような丁寧な文面を作り送ってみました。

・時間をいただいたお礼

・価値観や考えの違いを感じたこと

・今回はご縁がなかった


送った後、既読になったけど返信はなくちょっと不安に思いつつも、一応ひと段落。

しかし…



翌朝、目が覚めてスマホを見ると、

深夜に長文LINE

が届いていました…笑い泣き


「なにがダメだったのか教えて欲しい」

「また会いたい」

「手も繋いだのになぜ断られるのか?」



正直めちゃめちゃ怖くて、どう返事をしたらいいのか悩んで、返せずにいました。


続く


フォローしてね