サムネイル

最後の晩餐…
決着の日は近い…

真剣交際は進めないまま4ヶ月半が過ぎ、ピクニックデートでは距離の遠さを実感して、交際終了にするのか悩みに悩む日々。



Aさんの仲人さんからは月末までに結論をだす」とのこと。後2週間後ぐらいでした。


誕生日デートで前向きな発言があったので、ライバル女性との比較は終わったのかと思ったらまだ検討中のようです…



問題は、ピクニックデート後は次回の予定が決まっておらず、「予定がわかったら連絡します」というLINE以降、1週間ほど連絡がないこと。



ここまできて振られる?笑い泣き


自分でも終了にしようかと悩んでいたくせに、振られるかもと思うと辛くて仕方なかったです。今までの努力とか費やした時間はなんだったんだろう。



そして月末。

急に仲人さんから電話がありました。


あぁ、交際終了の連絡かな…


そう思って聞くと、Aさんの仲人さんより言伝があるとのこと。

・明後日お会いする時にお話があると思う。

・最後の一押しで何か手作りのものを準備して欲しい。



………は?真顔


まず、明後日会うとか聞いてないし、その話っていうのはお断りなのか、真剣交際へ進むことなのかわからない。一押しって返事をする当日にもまだ悩んでる可能性があるってこと?



その後、Aさんから連絡がありご飯に行くことになりましたが、私にはもう手作りのものを持って行くほどの気持ちがありませんでした。



もうしんどい笑い泣きはっきりさせたい笑い泣き


次回、最後の晩餐、決着。



🏕️デイキャンプにはまってます🏕️

基本、食べることを重視したソロデイキャンプなので、ご飯作りが楽しい✨でも、帰りの車があるから飲めないのが難点…