お正月休みをどっぷり実家で過ごしています🎍


今年は義母さんがちょっと具合が悪いので、主人だけ実家に1人で帰省🚌


私は子ども4人連れて、食事や家事や子どもの相手まですべて母にしてもらっています不安キャーなんてクソ娘不安


次女がサンタさんにずーっと任天堂Switchをお願いしてたんですが、


私の力不足で、アンチゲームな主人を説き伏せることができず


クリスマスプレゼントは時計をもらってて🎁


ちょっとかわいそう凝視だったんです


見かねた母が、誕生日プレゼントの先渡しってことにして、Switch飛び出すハートを買ってくれました❗️


さすがの主人も、義母からのプレゼントを返せとは言わないでしょう看板持ちいや、言いかねないか。。


子どもたち3人で、攻略本買いに行って、いろいろ試してみてます🎮


ゲームって賛否両論あるけど、私は小学生の時、人並みにゲームさせてもらってた昇天


でも、全然ハマらず、今も興味ないんだけど。。


やりたいものは一回やらせてあげたらいいんじゃない?と思う昇天


約束の時間をしっかり守って、取り上げられないようにね


しかし、私の三半規管が年々弱ってるらしく、マイクラの画面見てたら酔ってしまうネガティブ



攻略本買いに本屋さん行ったら、なぜかこんな本も息子に買わされた魂が抜ける


さあ、実家のぬるま湯生活も明日で終了


明後日から通常運転になります。頑張ってこー