先日、ほんと久々に下着を買いに行ったんです。


妊娠中からずーっとノンワイヤーの授乳ブラ。もう授乳もしてないのに締め付けない授乳ブラが楽でずーっとつけていました🐤

でもそれもいい加減ヨレてきたし、春だしってことで買いに行きました🥰


色々試着して、やっとデザイン決めたら次また色に悩んで。。結構時間かかりました😅


平日の昼間だったので、お店も空いていて、店員さんが付きっきりであれこれオススメしてくれたんです。


これはかわいいけど若すぎるしな。。とか言ってなかなか決められない私に、


ブラは一番こころに近い場所につけるものなので、誰に見せるでもなく、自分が一番ワクワクする色がいいですよ!🥰と。


なるほど!その言葉で一番ビビッときた色のを選ぶことに決めました。


下着を

一番こころに近いところにつけるもの

と表現するこの方はきっと、今の自分の仕事楽しんでるんだろうな😊と思いました。


お相手ありがとうございました👏