忘れてた… | ☆~little wing~☆

☆~little wing~☆

いらっしゃいませ。


完全に頭のなかになかった…

不意をつかれた…



〇〇先生からの連絡…

なぜかドキッとしてしまった…苦笑




この前もX見てて、ある本の表紙に顔が載ってて、ドキッとした…苦笑


だいぶね、会話の中で冗談を言えるようになったけど…(笑)


と言っても最後の連絡から2週間しか経ってないのかと…



5月の残り2週間が濃すぎたからね…(笑)




お前たちもあの風景を見てわかっただろうが俺もさすがにあの人の前では直立不動。


俺とりゅうがしかわからないことだけど、あの場所でグランドをあの小窓から見てる顔が…目が…
あの横顔から見える目を見たら俺なんかまだまだ指導者とは呼べない。(笑)



スマホの音が鳴って、「〇〇先生」を見た瞬間…
すぐトラクターのエンジン切ったよ。(笑)



その後いかがでしょうか?
順調に成長していますか?



その質問に対して心の中では、
魂のこもってない球を投げてサヨナラ負けしました!

僕はイン直で三振か外変化球で見逃三、悪くてもファールでそのあとズバッとインコースで三振と思ってましたが、キャッチャーがアウトハイに構えた瞬間に「あ〜あ」と思いました。
けど、それは〇〇先生が僕に教えてそれをあの子たちに伝えたか伝えてないか覚えてませんが、バッテリーがそこを選択して、コントロールを優先して勢いの無い真っ直ぐを投げてサヨナラ負けしました。

あの場面で3番に投げるには4番7番に投げるのと同じ勢いで迷わず投げないと三振は取れないのに、ただ投げたら三振が取れると勘違いして投げたバッテリーの選択ミスでした。


と言いたかったけど、そこは言わずにね。(笑)


ちゃんと成長を伝えましたよ。





問題はそのあとよ…

ここで書いたら勘違いされるかもだけど…(笑)


勘違いされるから書かんどこ。(笑)






最後は、これからの取り組み方を指導されて、俺も頑張らないかんくなりました。




向こうに行くまでに成長せないかんから頑張り続けないかん。

キャッチャーも少し前に監督から、一年の秋から頑張れるように育てて送ってください。と言われたから頑張り続けないかん。

南の方の監督も俺より冷たいからそれに耐えて成長できるメンタルを作って送らないかん。

地元に残る子たちも、ぬるま湯に浸からんように成長させないかん。

今、選択してる子たちもどこに決まっても通用するように育てないかん。



お前たち…

誰も引退できんな。(笑)



目標達成したら、ひと時だけ引退させてあげる。


引退して秋に遊びたかったら、必ず目標達成せぇ‼︎(笑)





でわでわ。。。