こらこら… | ☆~little wing~☆

☆~little wing~☆

いらっしゃいませ。


お前たちさぁ、忘れてないか?

お前たちが野球の神様として、今日みたいなツラして楽しくなさそうに好きな野球やって落ちるか?

口説き落とせるわけないじゃん!



けどね、1つ進展したことは…というより
試された感があったな。


てことは、向こうもこっちに好意を持ってる。


それは間違いない。




しかし‼︎

野球の神様を口説き落とそうとしてる男は俺らだけじゃない。

だがお前たちがいつものお前たちを堂々と見せれば必ず落ちる。
そこには自信しかない。

野球の神様は、野球が大好きなんじゃない。
野球を本気で楽しんでる男が好きなB型の女性。

B型の女性を口説き落とすと男として成長するぞ。(笑)



口説き落とすぞ!

来週必ず口説き落とす!





でわでわ。。。