ここまで… | ☆~little wing~☆

☆~little wing~☆

いらっしゃいませ。


教えると変わるだろう。




客観的に自分を見るのは難しいように思えるけど、少し考え方を変えて理解すると簡単そうだろ?

「考える」ってのはこういうことにも役に立つし、自主練で自分たちでノック打ってるから尚更わかりやすい。



例えば、ノック打ってる側から守ってる自分を見ることができれば俺と同じ目線で自分を見ることができるから、それに俺が言ってることを「足し算」していけば大丈夫と思わないか?



掛け算じゃないぞ。
絶対足し算。


昨日ここで書いたことがもう活かされる。



俺みたいに24時間のうち22時間くらい考えたら木曜日にはできるんじゃ?



試験勉強もしとかないかんけど、土曜日にこの前の試合を上回る「野球」をやるからな。


準備しとけよ。






でわでわ。。。