よしよし… | ☆~little wing~☆

☆~little wing~☆

いらっしゃいませ。


準備は全部終わった。



思い起こせば大分に行って勝つと思って初回の2点に負けて。

甘えんなと言われ。
甘やかすなと親も言われ。(笑)



出張中で隠れ家の高級旅館で満喫してる時にケンカだなんだてしょうもないことで連絡あって、その場にいた奴ら全員呼び出されてピロティーで説教されて。


冬の厳しさに泣きながら練習させられたり、辞めようと心折れる奴も出てきて。
俺んちまで辞めると言いにきて俺の口車に乗せられて続けて。


試合中にボロクソ言われて泣きながら試合して。


試合前に奮起させるために理不尽に怒られて。






今となっては全部が笑い話。(笑)



今回も全て笑い話になる。



楽しもうぜ。

俺1人じゃなく、主役のお前たちも楽しもうぜ。







ある詩人が作った詩に


あんなこともこんなことも夢じゃないぜ

しっかり目を開けてごらん

そしたら快感はお前の中ではじけるよ

素晴らしい





って言葉がある。












俺が教えたからなんも心配すんな。
主役が暴れろ。(笑)











でわでわ。。。