十日目、十一日目。 | 丞相のブログ

丞相のブログ

山梨県内で親父さんから継いだ鉄工所と、

一級建築士事務所を営む、相撲好きの丞相(じょうしょう)のブログです。

本日の山梨県甲府市。晴晴れ

雲一つない晴天の一日でした。


早いもので

大相撲九州場所はもう終盤戦に突入しました。

我らの琴奨菊関

昨日は初顔合わせの舛ノ山関突き落とし

負けてしまいました


横綱との対戦がもう少し先だと思っていたいましたが

相撲中継を見てびっくり!!10

今日、新横綱日馬富士関との対戦。

昨日の相撲内容が良くなかったので不安でしたが

勝ちましたはてなマーク

丞相のブログ-241121
というより

横綱が滑って土俵に手をついた感じ!?



この勝利をきっかけに


千秋楽まで

勝ち続けてほしいですグッド!