自己破産の手続きをして免責がおりました | 借金を調べるなら信用情報開示

借金を調べるなら信用情報開示

自分の借金を調べるなら信用情報を開示すると良いでしょう もしも覚えのない借金があるなら専門家へ相談を!

債務整理を行った後に再び自己破産で債務整理を行った場合は、信用情報に履歴が残る期間は
債務整理と自己破産の記録期間で合算されて信用情報に記載されるのかという相談があるようです。

相談
9年前に債務整理をしました
その後、整理をした後も離婚をしてしまい払っていけませんでしたので
自己破産の手続きをして免責がおりました

このような場合は、債務整理+自己破産の期限となるのでしょうか?

仕事で遠方に出る為にETCを活用しようとしましたが出来ませんでした

<引用元:http://www.bengo4.com/jikohasan/1170/b_34532/>

記載される期間は信用情報機関のサイトにもありますが、
破産免責が下りてから7年と定められています。

一度、信用情報開示請求を行って確認してみるのも必要かもしれません


信用情報開示について相談してみませんか?専門家をお探しならコチラへ
アヴァンス行政書士法人 信用情報開示