日本一の藤棚を実際レベルで考えてみましょう。 | 情報商材 特典追加ブログ

日本一の藤棚を実際レベルで考えてみましょう。

日本一の藤棚を実際レベルで考えてみましょう。

それでは今日も始めましょう、日本一の藤棚のお話からですね。

勉強になるサイトの御紹介
情報商材 特典

これは見事! 大歳神社の千年藤 兵庫県宍粟市山崎町:GOTOCHANさ...
兵庫県宍粟市山崎町にある大歳(ださい)神社の千年藤を見に行きました。大歳神社は‘藤の宮’と呼ばれ、藤の花の見頃になると、境内を千年藤の藤棚に覆い尽くされるようになります。兵庫県の天然記念物に指定され...はてなブックマークより

集めてみました日本一|和歌山県ガイドブックWEB
さんしょうは日本一」といわれるほど、大粒で香りもよく、 最高級の品質といわれ、生産量も日本一。実は佃煮や香辛料、若芽はは吸い物や味噌和えに利用されています。 紀州備長炭 炭の最高傑作といえば紀州備長炭。...はてなブックマークより

主人が東京へ転勤になりました。会社は住吉駅(新宿線、半蔵門線)の近くにありま...
主人が東京へ転勤になりました。会社は住吉駅(新宿線、半蔵門線)の近くにあります。関東に行ったことが無いので全く知識がありません。 主人が東京へ転勤になりました。東京どころか関東に行ったことが無いので全く知識がありません。 来週末に部屋を探しに行くのですが、どの辺りを見ればいいのかも決められず・・ ア...Yahoo!知恵袋より

本日はこんな感じでしょうか、それではまた明日。

関連リンク集