小沢氏無罪判決をご存知ですか? | 情報商材 特典追加ブログ

小沢氏無罪判決をご存知ですか?

小沢氏無罪判決をご存知ですか?

では今日は小沢氏無罪判決についてのお話から。

勉強になるサイトの御紹介
情報商材 特典

サルでも判る「小沢氏無罪判決」の真相 CIAと消費増税 - 世相...
恐い。それでも、政治家の中にはあえてアメリカに逆らう憂国の士もいたのですが…。民主・小沢氏に、無罪判決http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/...はてなブックマークより

小沢一郎氏!無罪判決に納得? 今日の小沢一郎氏の無罪判決に納得しない国民が居る...
小沢一郎氏!無罪判決に納得? 今日の小沢一郎氏の無罪判決に納得しない国民が居るけど 裁判所は善悪を決める場所じゃ無く、証拠品から容疑者の責任を問う場所です。 今回は、検察側の提出した証拠が偽造だったの「無罪」だったって事です。 白と灰色はセーフ!黒はアウト! 灰色の小沢一郎氏に検察側は黒色を足したけ...Yahoo!知恵袋より

小沢一郎元代表が【無罪】になりましたが、あなたは無罪判決に納得しましたか?
小沢一郎元代表が【無罪】になりましたが、あなたは無罪判決に納得しましたか?Yahoo!知恵袋より

今回はこんな感じですね。

関連リンク集