仕事でよく足を運ぶ、シンガポールのカトンエリア。

「カトンラクサ」が、とても有名なようですね!

 

先日、私の「近場でサクっと!」のリクエストに応えて、

同僚がランチに「328 カトンラクサ」へ連れて行ってくれましたルンルン

 

 

 

 

ラクサは、マレーシアでもそれほど頻繁には食しませんが・・・

やっぱり、麺の感じも、スープの感じも、マレーシアとは少し違うみたいキラキラ

 

※通常版ではトッピングされると言う、半生の貝は「なし」で注文!

 なぜか、当たる同僚が多いのですグラサン

 

スモールサイズなのに、なんだかもの凄く麺が多く感じましたが、

クセになるスープが止まらず!完食ですOK

 

定番セットのように注文される「ライムジュース」とも

最強のコンビネーションキラキラ

 

仕事でシンガポールへ行く日は、

こなすべきことが多々あったり、娘の帰宅に間に合うようにという焦りもあり、

ランチを取るタイミングを逃しがち。

 

思いがけず、シンガポールの観光名所に足を運べ、

うれしい日となりましたチューラブラブ

 

 

 

あしあと328 Katong Laksa

51 East Coast Road, Singapore 428770

+65 9732 8163

 

 

 

 

今年の夏は!ジョホールバルの人気インターナショナルスクールで

「IBプログラム(国際バカロレア)を体験!

 

やしの木 2017・夏休み親子留学プログラム(マレーシア・ジョホールバル) やしの木

【開催期間】 8月7日(月)~27日(日)
【費用】 235,000円~(大人1名・子ども1名、宿泊費込み)

【お子様の対象年齢】 5歳~15歳
【定員】 各日程 20組まで
【お申込み締切】 6月30日(金)まで
(旅行企画:ホワイトベイ/主催:イー・ホリデーズ)

 

※航空券・シンガポール観光も含めたパッケージもご用意可能!

 お子様のみの参加(中学生以上・ホームステイ)も対応可能!

 まずは、お気軽にご相談下さい!

 

プログラムの詳細はコチラ下差し下差し下差し
http://whitebay-capital.com/education/summer2017.php 
 

 

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回の記事はいかがでしたか?
何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひボタンを1回ずつクリックお願い致します♪

 

みなさんからのお声を楽しみに、日々綴っていきたいと思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ