ローカル仲間に、プロ級にボーリングが巧い友人がいます照れ

チーム選にしても、絶対勝てない!

どうやら、マレーシアの大会で成績を残したことがあるとか!

 

打倒セミプロ!が目標です!

 

そんな大人たちの遊びに付き合い、

マレーシアでボーリング場デビューを果たした娘。

 

興味津々なのですが、シャイなので、誘ってもいつも見ているだけ。

それでも「楽しい!」と言っていました。

 

ところが、何を思ったのか週末に突然「ボーリングしたい!」と言い出したので、

その場の勢いでボーリング場に行ってみました上矢印

 

 

 

 

近場でとっさに思いついたのが、

「Angsana Mall」の上にピョコっと立ったボーリングピン。

スクダイにあるローカルに人気の大型ショッピングモールです。

 

モール内のボーリング場に入ってみると、

そこはまるでショーパブのようなライティングびっくり

音楽も爆音!

 

一瞬、入るのをためらいましたキョロキョロ(苦笑)

 

とはいえ、場内の雰囲気とは裏腹に、

みな実に健康的に、家族や友人たちとボーリングを楽しんでいますOK

 

いやはや、マレーシアの趣味って凄いです!

ココだけだと思いますが(笑)

 

そういえば、我らがセミプロに Angsana は行かないの?と聞いてみたら、

「あそこは行かない」と言っていたような。

 

集中できないのかもしれないですねてへぺろ

 

 

 

 

娘、記念すべき初投球キラキラ

 

初ゲームのスコアは、「7」でした!!

やったね、ラッキーセブンキラキラ

こども用ボールもレーンもないのに、よく頑張りました!

 

自主練、ちょっとハマりそうですチュー

筋トレしなくてはうずまき

 

 

 

 

今年の夏は!ジョホールバルの人気インターナショナルスクールで

「IBプログラム(国際バカロレア)を体験!

 

やしの木 2017・夏休み親子留学プログラム(マレーシア・ジョホールバル) やしの木

【開催期間】 8月7日(月)~27日(日)
【費用】 235,000円~(大人1名・子ども1名、宿泊費込み)

【お子様の対象年齢】 5歳~15歳
【定員】 各日程 20組まで
【お申込み締切】 6月30日(金)まで
(旅行企画:ホワイトベイ/主催:イー・ホリデーズ)

 

※航空券・シンガポール観光も含めたパッケージもご用意可能!

 お子様のみの参加(中学生以上・ホームステイ)も対応可能!

 まずは、お気軽にご相談下さい!

 

プログラムの詳細はコチラ下差し下差し下差し
http://whitebay-capital.com/education/summer2017.php 
 

 

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回の記事はいかがでしたか?
何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひボタンを1回ずつクリックお願い致します♪

 

みなさんからのお声を楽しみに、日々綴っていきたいと思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ