昨年の夏に日本に帰国した際、日本橋で開催されていた

「アートアクアリウム(金魚アート)」に娘と足を運びました。

 

それから「黒出目金」がお気に入りの娘。

 

この数日、その時にお土産で買った

黒出目金ちゃんのぬいぐるみを持ち歩いていましたうずまき

 

 

 

 

ジョホールバルにも居るのかなと、探しに出てみました。

 

そして、出逢いました!

 

黒出目金ちゃんキラキラ

 

 

 

 

ひとめぼれ。

わが家に4匹の金魚ちゃんをお迎えする運びとなり、

 

黒出目金を「くろまめ」「コーラ」。

赤金魚を「あずき」「まめ子」と名付けましたチュー

 

 

 

 

お世話になったのは、スクダイにある「CORAL AQUALIUM」さん。

サッカーのミニスタジアム目の前のお店です!

 

ど・ローカルなお店ですが、

金魚や熱帯魚の種類や質はなかなか良い感触です口笛

(何店舗か廻りましたが、なかなか悲惨なお店も多かったので、ココは合格点グッ

 

お店のおじさんにいろいろ教えて頂きながら、見繕い。

金魚ちゃんたちと、水槽などもろもろで、Rm250程度でしたうずまき

 

さっそく家に帰って、教えてもらった通りに、娘とセッティング。

みんな新居にも慣れてきたようで、泳ぎが落ち着いてきましたOK

 

なんと癒されることでしょうルンルン

 

大切にお世話したいと思いますルンルン

 

 

 

今年の夏は!ジョホールバルの人気インターナショナルスクールで

「IBプログラム(国際バカロレア)を体験!
「航空券」「シンガポール観光」も含めたスペシャルパッケージでのご案内が可能となりました!

 

やしの木 2017・夏休み親子留学プログラム(マレーシア・ジョホールバル) やしの木

【A日程】 8月5日(土)~20日(日)(2週間)
【B日程】 8月19日(土)~27日(日)(1週間)
【費用】 458,000円~(大人1名・子ども1名)

【お子様の対象年齢】 5歳~15歳
【定員】 各日程 20組まで
【お申込み締切】 6月2日(金)まで
(旅行企画:ホワイトベイ/主催:イー・ホリデーズ)

 

※サマープログラムのみ(航空券・観光なし)

 お子様のみの参加(中学生以上・ホームステイ)も対応可能!

 まずは、お気軽にご相談下さい!

 

プログラムの詳細はコチラ下差し下差し下差し
http://whitebay-capital.com/education/summer2017.php 
 

 

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回の記事はいかがでしたか?
何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひボタンを1回ずつクリックお願い致します♪

 

みなさんからのお声を楽しみに、日々綴っていきたいと思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ