週末は、同僚のお誕生日会を開きましたカナヘイきらきら

 

主役のリクエストで、

Pelangi の 日本料理店「ふる里」にてカナヘイハート

 

 

 

私は、はじめての「ふる里」でしたが、

お座敷の個室もあり、うどんも美味しいしく、

子連れにはモッテコイ!の日本食屋さんだと思いましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

女性の30代は、ほぼ厄年と言っていいほど厄年が続く年代。

子育てに奔走し、日々まっしぐら。

体調の変化も著しく、なんだかスッキリしない。

でも、きっとここからが本番だよね!

 

なんて話題で盛り上がりましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

不思議ですよね、

ご縁あって、ジョホールバルという地でこんな会話をしていることがカナヘイ花

 

 

 

 

2017年1月28日(土)&29日(日)
「福岡」「大阪」「静岡」「東京」にて
ジョホールバルへの教育移住に関するセミナーを開催致します!

<ジョホールバルから世界へ! マレーシアへの教育移住・留学 説明会>

 

私もジョホールバルでの生活や学校環境についてシェアさせていただきます♪
ぜひ、お気軽にご参加ください!


**************************************************************

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回の記事はいかがでしたか?
何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひボタンを1回ずつクリックお願い致します♪

 

みなさんからのお声を楽しみに、日々綴っていきたいと思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ