海外生活で具合が悪くなった時は・・・ | 日給1000万円の大富豪に投資とビジネスを学ぶために、日本の大企業を辞め、マレーシアに渡り、10年で1億を目指すブログ

日給1000万円の大富豪に投資とビジネスを学ぶために、日本の大企業を辞め、マレーシアに渡り、10年で1億を目指すブログ

将来自由を得たい。自由の定義。それは例えば、飲み会の場で盛り上がった面白いビジネス案を、次の日から立ち上げちゃうそんな時間的+資金的な自由。その自由を得るための戦いを綴るブログ。日本の大企業を辞職し、海外進出。マレーシアからお届けいたします


こんばんは。
「がの」です。


マレーシアは体調崩しにくいのです!


と何度も当ブログで
書いていますが、、、


久しぶりに
風邪を引いてしまいました。
何も活動する気がなくなるレベルは
マレーシア来て初です。


ただ、、、日本の冬の寒さのように、
気候等、厳しい環境ではないので、


日本で具合が悪くなるほどの、
症状はでません。


結構張り切って動けるけど、
でもやっぱ具合悪いから、
外行くのはやめるか・・・


という生半可というか、
中途半端な症状がでます。


いずれにしても
体調は悪いのです。


日本から持ってきた薬は
無くなってしまったので、
マレーシア国内で購入することとなります。


何の薬を買うか?


実は、答えは1つなのです。。。。


▼パナドール


を購入しましょう!
と言われます。


日本では聞きなれない薬ですが、
普通に病院にいっても、
パナドールを処方されることもあるそうで、


なおかつ、
オーストラリアなどの先進国でも
利用されている、


世界的にポピュラーな薬なんですね・・・
(知らなかったです・・・)


特に日本で規制されているような
成分は含まれてないはずなのですが、
これだけポピュラーな薬が
日本に入らないのは不思議ですね^^;
(制約会社の都合でしょうか・・・)


まぁ1日経過して
体調不良は続いていますが、
それなりに、元気にはなりました。


パナドールが
よく効いているみたいですね・・・


コンビニやどこでも販売しているので、


海外旅行先で
急に薬が必要になったら、
購入してもいいかもしれませんね!


知識としてあるに
こしたことはないでしょう!



それでは、
今回はこの辺で。


「がの」がお送りしました(^o^)/