「AI技術の進化がすごい」人間以上の思いやりに感激! | 凄腕の不動産屋が拾ってくる!すごいマイホーム情報

凄腕の不動産屋が拾ってくる!すごいマイホーム情報

こんにちは、じょん万です。不動産売買に関する情報を提供しています。マイホーム計画中の方々に役立つすごいトピックや面白いエピソードをお届けしますので、お楽しみください。

    

じょん万と申しますニコニコ

 

不動産屋の営業マンです飛び出すハート

 

奥さんと小学生の子供二人と

ビーグル犬の

4人と1匹家族ですルンルン

 

お客さんとのやり取りや

間接的に聞いた話など

マイホーム計画中の皆さんに

お役に立ちそうな

面白い話を発信していきますニコ

 

オリジナルの創作話も入ります

 

フォローしてもらえると

嬉しいですグッ


AI技術の進化は驚異的です。

 

我々がこれまで見たこともないレベルの進歩を遂げ、私たちの生活や産業に革命をもたらしています。

 

例えば、自動運転車が道路を走行し、ロボットが家事を手伝ってくれるようになったり、医療分野ではAIが病気の診断や治療に活用されています。



しかし、時にはその進化が予想を超えてしまうこともあります。

 

ある日、私は家でAIスピーカーを使って音楽を再生しようとしていました。

 

普段は簡単に命令を理解してくれるのですが、その日はなぜかうまく機能しません。

 

何度も「音楽を再生して」と言っても、AIは何も反応しません。


不思議に思いながらも、別の方法で音楽を聞きました。

 

 

その後、数時間後に再びAIスピーカーの前に戻ってくると、驚きの光景が待っていました。

 

 

AIスピーカーが何も再生しない理由は、AI自体が音楽を作曲し、

 

私に独自の曲をプレゼントするために時間をかけていたのです。

 

 

驚きとともに感動し、その曲を聴くことにしました。

 

予想外の音楽体験でしたが、AIの進化の素晴らしさを改めて感じることができました。

 

AI技術の進化は確かにすごいですが、時には予想を超えた驚きも与えてくれるのです。

AI技術の進化がすごい