スペース不足! - 奥さんの靴がどこにも収まらない! 究極の解決方法は | 凄腕の不動産屋が拾ってくる!すごいマイホーム情報

凄腕の不動産屋が拾ってくる!すごいマイホーム情報

こんにちは、じょん万です。不動産売買に関する情報を提供しています。マイホーム計画中の方々に役立つすごいトピックや面白いエピソードをお届けしますので、お楽しみください。

    

じょん万と申しますニコニコ

 

不動産屋の営業マンです飛び出すハート

 

奥さんと小学生の子供二人と

ビーグル犬の

4人と1匹家族ですルンルン

 

お客さんとのやり取りや

間接的に聞いた話など

マイホーム計画中の皆さんに

お役に立ちそうな

面白い話を発信していきますニコ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですグッ

 

不動産のお客さん、佐藤さん(仮名)のお話です。

 

佐藤さんは、新築住宅を購入して3ヶ月前に引っ越しました。

 

以下の語り手は、佐藤さんのご主人です。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

新築の家に引っ越してから3か月、

 

毎日毎日晴れ晴れ奥さん(妻のことです)の文句に悩まされています。

 

ショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーん

 

 

 

私たちの家はすでに靴で溢れかえっています

サンダル足スニーカーくつ

 

奥さまは

「新しい家なのに、靴が収まらないなんて!」

と嘆いています。ムキームキームキー

 

 

しかし、問題は靴の量ではなく

 

彼女がどうしても手放せない靴のコレクションにありました

 

 

二人の子供と、私の靴を全部合わせても、奥さまの靴の半分位の量なのです。

 

 

 

結局、靴を収納するための新しいシステムを考えることになり、

 

 

奥さまの提案(命令)で、

 

壁一面を靴専用のクローゼットにすることになりましたが、

 

 

 

その壁は私の大切な書斎の壁なのです!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

新築の家を選ぶときに、靴のスペースまで十分な配慮をしなかった、

「あなたの責任でしょ」
って。

 

ま、奥さまのご機嫌が良くなれば、家庭は平和なので、

 

これで良いのです。


私が、少しだけ譲歩すれば良いのですから。笑い泣き

 

 

新鮮で一番美味しい状態で

野菜が格安で送られてくる飛び出すハート

 

名前がかわいい

らでぃっしゅぼーやにんじん

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

不揃い野菜がホントにおいしいよキラキラ

 

まずはお得な「おためしセット」を頼む

 

お届けまでの流れは 簡単3ステップ

 

①注文ボタンをクリック

②フォームの入力

③指定日時にヤマト便で受け取り

ウインク

 

\使ってみれば便利さがすぐ分かる/

【Amazon.co.jp 限定】 スクラビングバブル (Scrubbing Bubbles) 流せるトイレブラシ シトラスの香り 付け替え用 (36個) お掃除用手袋つき トイレ洗剤 黒ずみ トイレ掃除 まとめ買い 使い捨て 洗剤

汚れたブラシがそのまま流せて清潔