先週は光が丘道場、石神井道場、大泉教室合同で『試割り発表会』を開催しました。


近年は新型コロナゲホゲホゲホゲホゲホゲホの影響で昇級審査会なども保護者の方の見学が出来なかったので子供達の成長を見て頂こうと定人数制限してクラス分けして見学可能にしました。


緊張のあまりプンプンプンプンプンプン型を間違えてしまう道場生が続出しましたが試割りで板が割れて嬉しそうな顔が沢山見れました合格合格合格合格


第一部音譜音譜


第二部音譜音譜


第三部音譜音譜


第四部音譜音譜


そして一般クラス音譜音譜


来年はもっと1枚でも多く割れるように稽古頑張りましょうアップアップアップ


そして今回初めてのイベントという事もあり半数くらいの参加でしたが来年はもっと参加してほしいと思いますので参加出来なかった方は来年は是非参加して下さいチョキチョキチョキ