昨日は、大阪府立門真市スポーツセンター 東和薬品 RACTABドームにて真正会が主催の「第5回 ウエイト制オープントーナメント全日本空手道選手権大会」が開催されました。

光が丘道場からは指導員の山上大輝先生が出場しました!!!!!!

初の他流派の大会に出場するとあって気合いが入りますメラメラメラメラメラメラ

1回戦はシードの為、2回戦、3回戦と一本勝ちという大変良い流れでしたが決勝までその流れを持って行けず準優勝に終わりました合格合格

残念ですがこの反省点を活かし11月の全日本大会に繋げたいと思いますグーグーグー

出場の機会を与えていただきました松井館長、川本支部長をはじめ総本部の関係者の皆様、大会を主催された真正会の皆様に心より感謝致します。